長らく品切れになっていたまつ毛美容液がようやく再入荷して 数か月 娘たちも喜んで使用していたのですが 次女から突然電話で「お母さん いつものマツパにいったら これ以上伸びるとロットがないからビスタ飛び飛びって言われた~こんなに伸びてる人はじめてっていわれてチョーうれしくない~?やばいよねー!」何?何語しゃべってるの?訳が分からず長女に翻訳してもらうと 「自分はまつ毛パーマに定期的に通っているが 固定枕からまつ毛の先がでてしまうほど伸びていると指摘された。そのためグラッシュビスタは頻回にしないようにと指示された。どうだ。それほど私のまつ毛は美しく伸びているのだ」とのこと。

グラッシュビスタの効果おそるべし。そして日本語をしゃべれ!我が娘よ。